2015年 東京モーターショー – CB1100

DSCF9265-1

バイクを観に東京モーターショーへ行ってきて。

CB推しのキャンペーンは続いているようで。

CB1100のコンセプトモデルとカブのためにホンダのブースまで。

DSCF9160-1

CB1100はこの2台(+またがることができるCBさん)。この裏手には1300と400のCBが。

さすが売れ筋のバイク。車メインのイベントで、コンセプトモデルが2台もあって。

CB乗りとしては嬉しいところ。ちなみにカブも堂々と飾ってあって、まー嬉しいのなんのって。

DSCF9158-1

すぐにでも市販されそうなCB1100。黄色好きな自分にとって悶絶もの。

サイドカバーやインジェクションのトコも質感がアップしてて。

ミラーも四角。メーターカバーもピカピカ。

DSCF9161-1

一番の特徴がタンク形状。イメージとしてはCB400

個人的には一番初めのデザイン、自分が乗ってるCBさんのタンクの形が全体のバランスが都会的で好き。

タンク容量も都会的で少ないんすけどねー。

DSCF9259-1

CBさんと美女。

ちなみに某自動車メーカーでは、美女だけでなくイケメンモデルがいたりして。

一番はヤマハのMOTOBOT君だったり。他メーカーへグイグイ行ったりして、面白く。

DSCF9255-1

んで、CBさんトコにいたモデルさん。

去年もいた方かなぁ、なんて。

ってな感じで、ホンダブースを中心にバイクを見ただけで帰宅。

DSCF9263-1

“THE CB MOMENT”。

このVTRを是非ともネットで公開してほしく。

と、このままCB推しをずっと続けてほしく(CBミーティングも続けてほしく)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。