2016年1月オイル交換 CB1100

20160119-DSCF0196

久々の更新。CBさんには近場ではあるものの、ソコソコ乗っていたり。

コメント頂いたりしているのに、なかなか返せず。。。

寝落ちして、変な時間に起きて。

20160119-DSCF0208

そこでコメント返しすると”この人、何して暮らしてるんだろうね”→”遊んで暮らしている”。

カブの時は、こんなことを面と向かって言われたこともあるもんで。

深夜の更新とコメント返しは、それ以来は控えるように。。。するとブログの更新も滞るように。

(この文面、カブの方にもコピペで使おう。。。)

というか、CBさんのオイルの窓、小さすぎっすよ。

広告

2016年1月オイル交換 CB1100」への2件のフィードバック

    • >緒崎松蔵さん
      かなり、いろいろと放置してましたがまた更新したいと思います。
      ペースはかなーりのんびりとしたものになろそうですけども。。。
      あわわわわわ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。