江ノ島と夕陽

20160208-DSCF0741

ブログを更新しないまでも、CBさんにはブラブラ乗っていまして。

 

広告

江ノ島と夕陽」への4件のフィードバック

  1. こんにちは!
    初めてコメントさせていただきます。

    あまりのCBの写真のすばらしさに見入ってしまい、是非交流させていただきたく、書き込んだ次第です。

    色んな写真に書き込みたい所ですが、その思いを抑えています(苦笑
    年末のロングストレートの写真、夕日の写真。

    加工がしてあっても、魅力を最大限に生かした写真たちに、人の写真ながらウットリしました♪

    今後も素敵な情緒ある写真、楽しみにしております。

    • >バイクメ~ンさん
      初めまして、こんばんは。
      CBに乗り始めからの記録として始めたこのブログ。
      最近は記録したいことに更新の数が追いつかず…で、もうのんびり。
      更新できるときにすればいいや、といった感じになってしまっています。
      書くよりも写した方が自分としても思い出しやすいので、写真は多めの掲載になると思います。
      こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

  2. あれ?書き込みしたんですが、反映してないようなので、再度(苦笑

    CB1100に乗ってます!
    あまりに素敵な写真ばかりだったので、引き寄せられてきました♪

    勝手ながら当方のブログにリンクさせていただきました!
    また遊びに来させてください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。