やっと晴れる

20160430-DSCF1138-Edit

CBさんに乗ろうとする時に限って天気が悪かった、我が休日。

午前中に用事を済ませ、間に合えばいいなぁと東北道を走り、栃木まで。

世の中はゴールデンウィーク。それでも高速道路は混んでいなくて。

20160430-DSCF1041

20160430-DSCF1039

栃木市にある岩下の新生姜ミュージアムまで。Faint ★ Starさんのライブを観に行って。

撮影OKだったので、持ってたカメラが役に立ち。がっつり宣伝せねば、ネヴァエバ

サインをもらった時はドキドキしてしまって、何を言っていたのやらで。

20160430-DSCF1113

20160430-DSCF1110

20160430-DSCF1106

20160430-DSCF1121

20160430-DSCF1120

ミュージアムは卑猥さをかわいさで隠しているような感じ…なのか。

無くなりつつある各地の秘宝館の参考になりそうな。

生姜を使ったカフェも美味しそうなものばかり。生姜のソフトクリームは食べた後、身体がポカポカ。

20160430-DSCF1126-Edit

帰りは元同僚が開いているお店に立ち寄って帰宅。

のんびりFaint★Starの曲を聴きながらの走行で。

暖かくなってきて、花粉も終わって。またCB1100でいろんなトコでお出かけしたく。

広告

やっと晴れる」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    相変わらずCBさんかっこよく撮れてますね。黄カブの方もちょこちょこ見せてもらってます^^

    • >たろうさん
      どもども、ありがとうございます!
      お返事も更新も滞り気味…やめるつもりはないんですけどね。。。
      カブの方もこちらも宜しくお願いします!
      とりあえず継続のために、体力作りから…とか…あああぁ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。