About – このブログについて

R0010201

ようこそ!CB1100 photographyへ!名前は”きーん”といいます。よろしくお願いします。

遅いバイクデビュー。それはホンダのリトルカブから。

遅いけど、今でも一番の相棒。CBのブログなのに、初っぱながカブの写真。

メインブログもそちらです。

_DSC4444

2台目はHonda VTR250。リトルカブと二台体制でした。

元々V型2気筒のバイクに乗りたかったトコロ。

免許取ったり、キャブ車の最後だったり。

丈夫で燃費良し。クネクネ道へ行っても楽しい万能型。

…も。事故にて、維持を断念。

また免許を取りに行って、CB1100なのです。

_DSC4115

北海道は子供の頃からの夢。

”バイクかオープンカーで走ってみたい”

実現してからは、仕事の都合を付けて毎年のように。

北海道大好き!

そんな大型初心者のCB1100 & リトルカブ乗りです。

もう1つの趣味、写真。

写真でCB1100との思い出を残して行こうと思います。

内容は稚拙ですが、よろしくお願いしますー。

20130909-DSCF0462

なお、写真については機材や露出などの質問には一切お答えしません。

それについて考えを巡らせることも写真の楽しみの1つと考えるからです。

安全に配慮した撮影をしていますので、心配ご無用です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。