2013年 CB1100で行く北海道ツーリング (10) 稚内滞在初日

20130909-M0001225

北海道初めの夜は稚内にて。

今までは苫小牧上陸だったもんで、ココまでいきなり来るにはかなり飛ばさんと…。

小樽上陸な今年はここまで来られて。

20130909-DSCF0659

日が暮れるのも、気持ち早め。

宿に到着してから荷物を置いて、少しだけブラ稚内。

まー、行ったコトあるトコばっかなんすけどねー。

20130909-DSCF0664

稚内の街の夜景を…と。まわりが真っ暗。

ちなみにココには無料のキャンプサイトが。うーんうーん。

というか、雲が…。天の川は無理っぽいなぁ。

▲音が大きいので気をつけてね

宿から北防波堤ドームが一望。

やっぱ雲が…。

明日に期待するかぁ…。

20130909-M0001238

と、テレビをつけたら…あああぁああぁあぁぁ。

幸福駅がぁ…。

行こうと思ってたのに…うぐぐぐ。

20130910-M0001459

と、気を取り直したのか。どーだったのか。

次の日は利尻島と礼文島へ行くんすよ。

その時のことはカブの方のブログにもー。

- つづく -

コメントを残す